今日は楽しい発表会♥(≧∇≦)b | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

午後から発表会

参戦(^o^)


と、言っても

今回むーさんは発表はせず

観戦のみ😉



かなりレトロな

会場で

逆に落ち着けました😙


先生家族も入れて

約20名弱でしたが、

こんなに人が集まった所

久しぶりだったので

ちょっと興奮😆www




出掛ける際

むーさんはジャイアンが

👨「駅まで送る」と言ったから

当てにしてたら


昼食後まさかの爆睡(´゚д゚`)


遅刻しそうで

あわてました(;´Д`)💦



集まった皆さん

メッチャクチャ上手い!!


新入生は

入って3ヶ月の人1人と

むーさん(5ヶ月目)の2人でした。


むーさんは

(今回上がり過ぎて)

弾くのは遠慮して

必殺5弦ウクレレで

話題提供

話のタネに😅



先生の上のお子さんが

ルパン三世のテーマで1番を引き受けてくれたのを皮切りに

次男さん

先生

中学生の男の子…と

弾き語って


聞き惚れました😍


その後は

親睦会

何を習ってるか?

とか、急なセッションで

楽譜見ながら唄う

皆で弾き語る

手拍子うつ(むーさん)

と、

滅茶苦茶楽しい

ひと時でしたー(≧∇≦)b♥




先生

ありがとうございましたm(_ _)m

(5弦レレに貼ったインレイステッカー)