物凄いテクニック(またの名を呼び込みホイホイ) | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記


期待された方
ごめーん😝

これ、
むーさん糀教室の帰りにあった
呼び込みの体験談

(な、なんですとー🐩!)

先生の糀教室のそば

いつもの格安🅿が撤廃され
レッスン中の🚘置くところに困り

ちょっと遠くの集合娯楽施設へ…😆
(今の人言うかな?)

ならぬ
ショッピングモールへ駐車


帰りに夕飯材料買って
出ようとホールを通過した時

その子👱‍♀はやって来た(*_*)

ひょいと
むーさんの手✋を取ると
親指の爪にお花のシールをペタリ🌼

👱‍♀「はい、アンケート参加参加〜
 これ、ここに貼って〜」

むー(*_*)「え?あうぅ(?_?)」

と、あっという間に巨大なパネルの前に
👱‍♀「どれに当てはまる?
   あったら貼ってね♥」

そのパネルには
沢山の携帯会社のお名前が…

むー(・・;)「んん〜?…これっ!」

と、
あっという間に引っ掛かり…
👀キョロキョロ探して


シール貼ってた😅




【その他】に!

(≧∇≦)/ドヤァ


👱‍♀「ん?その会社は何処〜?」

(^・^)「ん?〇〇◁だよー」

👱‍♀「にゃ○…??なんて?安い?」
(^・^)「うん、安いよー!」

👱‍♀「………じゃあアチラで景品どうぞー」
ギャルでは対応不可と感じたのか?
素早く👨に
バトンタッチ(?_?)


👨「契約は何処?」
(^・^)「〇〇△ー」

👨「そこ安いですか?」
(^・^)「安いよー」

👨「……はい、猫と犬どっちが好き?」
(^・^)「犬で♥」


は〜い、
景品ゲットー♥
(≧∇≦)/ピロリロリーン


リサーチ外の携帯会社だったようで
2クールで
あえなく終了〜(≧∇≦)bヤッタネ


どうやらオジサン👨も
わからんかったみたい( ̄ー ̄)ニヤリ



呼び込みホイホイに
あっけなく
引っ掛かりましたが😓

結果オーライ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ジャイアンに感謝♥(≧∇≦)b


すっごく沢山の携帯会社の名前あったし、凄く準備してただろうに
ごめ〜ん(^_-)ね。

さて、

まだ残りの柚子あるから
もう少し
ゆず酵素ジュース作りましょ〜☺