ちょっと宣伝(聴導犬をご存知ですか?) | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記


えこは
聴導ペットお手伝い犬

こちらの日本聴導犬協会から
我が家に来てくれました↓

右下の
『ペット犬をお探しの方へ』
クリックすると
聴導犬には
ならなかったワンズの写真が
載っていますウインク


たまたま、ご縁があったのが
トイプードルの『えこ』君
でしたが、
その時は
シーズー犬の『たろう』君も
候補に居ました。

大きい子
(介助犬候補だった子もいるため)
MIX犬の子が多いですが、
どの子も
申し分ない子達なので、
もしも
ペット犬を探している方がいたら
ご検討下さい〜\(^o^)/


オレ
ジャイア…むーパパに
チャイムが鳴ったり、
ヤカンが沸いたら教えるねん🐩
偉いやろエヘン

今、家族を待ってる
ワンズにも
Xmasプレゼント🎄
届くといいな…おねがい

どうか、
この子達の育成に賛同頂ける方
クラウドファンディング
(ご寄付も)
宜しければお願い🙏します。