マイ ウクレレ貸し出し | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

むーパパの為に購入した

(中古)コンサートウクレレ

やはりブリッジが剥がれてきて😫



👨むーパパ

「俺はソプラノでいく!

音の悪い安物でいいんだー!

大きさ変わると弾きにくい!」

(おのれジャイアンかーチュー


だとか、

うんたらかんたら…😓


演奏しながら

何気にうるさいので⚡👂️⚡

クリスマスに発表会もあるし、


むーさんの

(秘蔵して隠してたチュー

アストリアスソプラノウクレレ


貸し出した😩

左側 むーさんウクレレ  右側 むーパパウクレレ

写真では
同じくらいに見えますね😅

こちら
むーパパ練習用(もちろん中古)↓
むーさんは
しばらくこちらのfs-6(フェイマス)
使います😃

ストラップピン付きは
この3本だけなので😉

ただ、このfs-6
思った以上に響かない😩
(音痴じゃないジャイアンのよう)

なので、
マーチン弦のM605
(グラファイトグレイポリガット)
張ってみました。


んー🎵
なかなか合ってるかも口笛