加水分解 | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記


週末
東京へ行って来ました

前日の雨かも?予想に対応して
防水靴(お気に入り)を
履いて口笛


東京着いてたから
途中
歩き難くなり…??(?_?)


Σ(゚Д゚)


東京さ
怖か所さ~ガーン
地面の熱で靴溶けてもうた!
(嘘です)

歩く度ほぐれて行くさ
(経年劣化です)

靴が魔法のごとくコントの様に
ビリビリさ〜!
(これ本当〜ガーン


むーさんの歩く後には
ポロポロと
黒い粉末が残され

慌ててAB○ストアに
駆け込むーさん笑い泣き



むーさんは
新しい靴をゲットしました✨
チャラララ~んチュー


お気に入り靴は
東京の空気に溶け
土にかえり
(嘘:店員さんに処分頼みました)
加水分解さ〜笑い泣き


と、
言うアクシデントの後…



むーさん
アキオウクレレショップに行ったけど
な!なんと!
しまってました〜えーん

意を決して
向かったのに空振りで。

営業中ってネットで
出てたのにな〜(´Д⊂グスン

たま〜に出ると
凄い体験出来ますね〜

(多分皇居〜)


我が家のヒシオに
仕込んだ青唐辛子も
加水分解され、

お味が馴染んで来ました。

はあ〜
腹減ったわ
白いご飯にのっけて
青唐ヒシオ食べよ!

ふうう〜
我が家が一番だわ〜爆笑