ややこしい | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

こんにちは

むーさんです。

 

土曜日

インフルエンザ予防接種に行きました

 

ええ

むーパパとお義母さんがえー

 

む「今年はいいよね?」

パ「○○ちゃん(義母)も行かないって言ってたしな」

 

むーパパと

相談して

今年は やめとこって…

 


お義母さんも

「どっちでもいいけど

  あなたが行かないなら行きません」て言うたし

 


お義母さんの言葉

素直に聞いてしまってた

 

 

 

土曜朝

義母「むーパパが行かないって言ってる。どうなってるの?

あなたたち行かないなら私も行きませんよ」

 

速攻電話来たぼけー

 

ああそうか…

 本当は

 行きたかったのね

 気になるのね

 

そういうのは

 すごく覚えてるから

 

「行きたいから連れて行って」

 

 そういってくれると

楽なんだけどなあ・・・うーん

 

 

 

さあ

気を取り直して

 甘糀でも作ろう!!もぐもぐ

 

 

Hakomittsuさんの

 ☆→ 「Cafe展2」

絶賛開催中です

 

 


来てくれよな!
       (by モコ王)

 


こんな

 ティーカッププードルが

  お待ちしてまーす