むーさん自分設定に悩む・・・ | なまけもの むーさんのブログ

なまけもの むーさんのブログ

手作り大好き主婦の
日々是+ウクレレ日記

 

こんばんは

ムウココン店主のムーさんです

 

この所

色々な準備で 大わらわ

 

な!なんと!!

 あの ミンネも登録口笛

 

まだ、売る作品も無いのに~爆  笑

 

 

 

むーさん

 

誘われての

お家ショップやフリマ委託は

経験あれど

 

その都度違うものを作ってて・・・

 

 

 

 自分を売り込むと言う経験

   まるで無し爆笑

 

 

 

 この夏に

 

作った作品を自分で売る

 

と決めて

   ブログ立ち上げましたが

 

 

 

慌てて相談

   ロゴに名刺

 初めて作って貰いました。

 

    頼んだんは こちら⇒☆☆☆

 

 

ふと 肩書は???

 うーんむうう~~

 

  今売りたいメインは羊毛フェルト

 

  今回の企画展の 

    テーマは「カフェ」コーヒー

 

  でもって ここ最近ハマってるのは・・・

    カップ!てへぺろ

 

 絶賛迷走中~~笑い泣き

 

過去作った作品①

                  シャビーな鏡

 

           これは100均を駆使して作ってますウインク

 

 

       作品②

                  洋ナシとお家

              

これは ステンドグラス

 

 

作品③

   ミニトルソー(ミニリング付き)

   ミニツリー

   ミニリース    

   ミニミニシマリス

    の ミニミニシリーズ

 

     この頃から 秋はミニツリー作ってたーびっくり             

 

 

     とりあえず

    なんか 身に余るけど・・・

   

      「雑貨クリエイター」

      

         でも いいかな・・・お願い