大島優子が可愛い件について。 | 笑うてれば間違いない!

笑うてれば間違いない!

~笑ってりゃいいんです。それでいいんです。~


久しぶりに真面目な日記でも書いてみんとす。あ、メントスって美味しいよね。グレープ味をよく食べてたわ。はい、話が即ソレました。ほくそ笑みました。


駅のホームはマジで寒い。んじゃ、上で待ってろよって話ですが、そこは男の無駄な意地で我慢してるのです。たしか我慢強い男はモテるとプレイボーイに書いてあったので実践している次第であります。私を殺す気か!!死因は週プレです。


雨の中ブルブル震えて一人ホームで待つ私は何の為に生まれてきたのでしょうか。高崎線の車両を数える為に生まれてきたのではありません!少なくともそう信じたい。


車両で思い出しましたが、今朝電車に乗ったら、同じ車両で『そこの席は酔っ払いが酒を零したから座らない方がいいよ!』と乗客全員に忠告することに快感を覚えた爺ちゃんとその孫に遭遇しました。あの説明を終えた後の興奮と熱狂ぶりは凄まじく、観ていただけの私も生きる力とほんの少しの優越感をいただきました。この場を借りて御礼を申し上げます。


やっと電車に乗れました。とりあえず、定石通りホッと呟くことにします。


今、私はどんな表情をしているでしょうか。鏡があったら迷わずグーでブチ破りたい。きっと小難しい顔をしているのでしょうか。皆さんが言いたい事はわかります。気持ち悪い顔ですよね。スーパーひとしくんを皆様に差し上げます。



こんな事を言うのも今日で最後です。自虐王の座はあなたに譲ります。
私、強くなります。
心身共に強くなります。私だってやる時はやるのです。お風呂掃除だってするのです。


来春から就職するので良い機会です。今のうちに体中の至るところを鍛えて筋肉バカになります。目標は筋肉ダービーに参加することです。


モラトリアム期を脱したい。モアイみたいな顔を脱ぎたい。


私が弱音を吐きそうになったら、宜しくご鞭撻下さい。本当にムチで打ってください。当人は喜びます。



人生これからですよね。
ウハウハの人生は必ず来ますよね。

嗚呼、我が人生万歳!