まぁまぁ。 | 笑うてれば間違いない!

笑うてれば間違いない!

~笑ってりゃいいんです。それでいいんです。~



今日は比較的


精神が安定してます合格


うむ。


嫌なことを思い出しても


『まぁ、これも神様が選んだ道なら・・・クローバー


と思えて、落ち着くことができます星


うむ。


成長したのかなアップ目


それとも、ただのきまぐれか爆弾





やっぱり


内に籠ってちゃだめだ!ドクロ



さして会話をしなくても


人と出会うことは大事だねシラー


ほんとそう思う。


21になってやっとわかるよねこへび


おバカチチロンペーノ割り箸







ペタしてね