本日も..ジャックラッセルテリアのぶーちゃん先生に教わりました。





開始前、リラックスしている先生。


可愛すぎる。天使。癒し。







今日も長い時間、付き合ってもらってこの経験があるから成長しないと、と心底思う。



自分の力不足のために、犬の命の時間を使ってもらっているから。







父(和さん)は相変わらず自分もレッスン受けているなかで わたしのところへやってきて指導してくれる。

恥ずかしいので直接は言わないけど、優しいしありがたい。笑





ちゃんとできてるか心配なんだろうなぁ。笑




のんびりマイペースなわたしの歩みに

根気よく付き合ってくださる先生方。





足まっすぐで綺麗。




何度も同じことを伝え続けるのってとても疲れることだと、知っている。


だから何度も同じことを丁寧に伝え続けてもらえるありがたみを感じながら..


次回はまたほんの少しでもできるところが増える様に、それまで予習復習。




ありがとうございました。