一騎当千ハァハァ画像BB | いんちき設定師は虹がお好き

一騎当千ハァハァ画像BB

演出画像に関しては、他のブログとかでたくさーんUPされてます。



前作の時は1件もなかったのに


時代は変わったんだねー と思う瞬間である。




パチスロ業界初まとめさんや、P-NEWSさん見ると


たくさんリンクがあるのでそちらへどーゾ。



そゆトコロで見かけた覚えのないモノだけ写メって来ますた。



ケータイカメラのレンズにホコリらしきものが付着して以来、


ボクの将来のようにピンボケが酷過ぎて見づらいですが。






桃園の誓いBBバージョン


いんちき設定師は虹がお好き-200911271606000.jpg



確定画面ARTバージョン


いんちき設定師は虹がお好き-200911271513000.jpg



ART中ナビ


前作は孔明と張飛しか出てこなかったけど、


今回はとってもたくさんナビに現れます。


みんなヒマなんです。



そんな時、脱いでるコトが稀にあります。


いんちき設定師は虹がお好き-200911271609000.jpg

モチロン、ボーナス確定である。


いんちき設定師は虹がお好き-200911271555000.jpg

関羽バージョン




番外編



いんちき設定師は虹がお好き-200911271504001.jpg

リプレイは全部孫権ちゅーぼー。



――― と、思いきや



いんちき設定師は虹がお好き-200911271504000.jpg

左リール1箇所だけかーちゃん(呉栄)。