一騎当千2BBの打ち方 | いんちき設定師は虹がお好き

一騎当千2BBの打ち方

『打ち方』とゆータイトルにしたけど、先にも述べたように、


今回のタイヨーさんのリール停止制御開発者さんは本気です。


マヂです。



ハッキリ言って、


『打ち手それぞれにお気に入りの打ち方が何通りもある』


とゆー状況を作り出せるほど奥の深い制御してます。



ちなみに、詳しい説明とか全然受けてないので


てゆーか簡単な説明も全然受けてないので


ほとんどが実践による確認事項である。


予想の範疇を抜け切らない項目もいくつかあるので


そこら辺はご了承いただきたい。



今回ボクが推奨するのは


目押しレベル初級~中級(1コマ以内の目押しが必要になる程度)で


じゅーぶん行える内容です。


なので1枚役は諦めてます。




今回は中田氏


じゃなくて中押し


青7を上段、もしくは枠上に狙う。



いんちき設定師は虹がお好き-200911271510000.jpg


普段よく見るコトになる目。


ハズレ or チェリー or 特殊リプ or 単独


たぶんだけど単独当選もある。


青7赤7赤7 の1枚役の場合の出目がよく分からんかったので


断言はできないけど。




続いて右リールをテキトー押し


いんちき設定師は虹がお好き-200911271510001.jpg


ベルテンパイで残念。



いんちき設定師は虹がお好き-200911271510002.jpg


ゲームセットである。


ただし、液晶が動きまくってたら単独の期待大。


演出のアツさによってwktkして頂きたい。


いんちき設定師は虹がお好き-200911271506000.jpg


ベルがテンパらなかった場合はチェリー


チェリーなんか見えないゼ!てゆー人は


白い[一騎当千]を上段付近に狙ってください。



いんちき設定師は虹がお好き-200911271534000.jpg


ベルの横にチェリー勾玉が来た場合は特殊リプ


滅多に来ないし、左テキトー押しで良いので


チャンスゾーン中以外はあんまり意識しなくて良いカモ。



次に、


いんちき設定師は虹がお好き-200911271503000.jpg


青7が枠下までスベった場合。


ベル or リプ




この場合右リールも左リールもテキトーでOK


いんちき設定師は虹がお好き-200911271503001.jpg


上段リプテンパイでリプ


いんちき設定師は虹がお好き-200911271518000.jpg


中段ベルテンパイでベル。



で、チョイアツの


いんちき設定師は虹がお好き-200911271528000.jpg


青7上段ストップ。コレ、たぶんスイカ確定



右リールには青7赤7


左には赤7の近くにスイカがあるので狙います。


いんちき設定師は虹がお好き-200911271628000.jpg


赤7を枠上に狙った時、


↑のよーに中段でテンパイする場合と



いんちき設定師は虹がお好き-200911271605001.jpg


ナナメテンパイする場合があった気がする。


ハッキリしてません。


目押しミスかも知れませんw



んで、最後の停止パターン。


いんちき設定師は虹がお好き-200911271516000.jpg


青7中段停止。


脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



右リールにスイカを狙って、↑のよーにハズれた場合


試打時は全てボーナスでした。




いんちき設定師は虹がお好き-200911271626000.jpg

このよーにスイカが揃う時もアリマス。


コレが強スイカなのかな?


揃った場合でもおそらく同時抽選期待度50%近くあると思う。





つまり、蒙ちゃん真ん中で止まれ!


と念じながら中リールを止める打ち方になるワケです。


つまり今回も蒙ちゃんの台なんです。はい。



長くなったので、撮ってきた演出画像はまた後程。


あんまり撮ってませんのであしからず。