コメレスについて | いんちき設定師は虹がお好き

コメレスについて

いんちき設定師は虹がお好き




とうとう、コメレスを溜め込んだまま


まるまる1ヶ月が過ぎようとしている。




10月末からの連続更新は、個人的にはかなりの快挙なので


自分を褒めてあげたいトコロではあるのだが


コメレスがこんな状況ではそれも人としてどうなのであろうか。





記事とゆーものは基本的に


言いたいコトを書きなぐるだけの一方通行なモノなので


まだ楽なのだが、


コメレスとゆーのは人との対話に他ならない。



ボクは、高倉健につぶやきシローを掛けて


ヒロシで割ったよーな性格をしているので


対人対応スキルが著しく低いのである。



メールとかTELとか苦手です。


もっと言えばコミニュケーションが苦手です。







しかし、


ブログ更新の活力を頂いているのは間違いなく


コメント様様のおかげなので、


要望、意見、疑問質問の類には確実にお答えして逝こうと思う。



そんなワケで


現在、ハルヒによるコメレスコーナーを企画中。


そしたら更新の助けにもなるし一石二鳥である。


ボクって天才かしらん。







いんちき設定師は虹がお好き


以前にも似たような企画をして、結局企画倒れに終わったコトは


決して口にしてはならないのである。