image

image

image

#きもの教室いろはうた
#女性文化大学

今日は岐阜市文化センターで
女性文化大学という名の発表会がありました
教室の生徒さんたちはずっと
この日のために練習してきました
その成果を無事に発表❣️
みんな〜お疲れ様でした♪

一日仲間と一緒に練習して
ご飯を食べて最後は皆で協力して舞台を作り上げました

みんなで出れば心強い!楽しい!そしてみんなとの一体感❣️
当日まで一生懸命練習して
大変だったけど、その分生徒さん達が得たものは大きいです(^^)

私は私で
みんなで動きを合わせることに
苦心しました。でも最後は皆さんと心を一つにできて上手くできたようです❣️
揃いました❣️
私にとってもとても良い経験の場となりました(^^)

次は秋🍂
各務原で国民文化祭です

#着付け教室
#着付け短期講座
#きもの教室 #お稽古 #着付け師 #着付け講師 #着付け講習 #着付け体験 #きものが着たくなったなら#生徒募集中 #着付けのお稽古 #着付け技能士1級 #一般財団法人民族衣裳文化普及協会#シュナウザー大好き

#江南#扶桑#一宮#岩倉#大口#犬山