image

image

image

image

image

#きもの教室いろはうた
#女性文化大学という名の発表会
#岐阜市文化センター

5月12日(日)14時〜(開場13:30)
入場無料
第一部
教室で学んでいる生徒さん達が
その技術を発表する場です
うちからは基礎講座と初級講座
から生徒さんが出演します
今も頑張って練習をしていてくれています❣️
その練習の助けになるように
と思って
それぞれの課題の動画を撮って
生徒さん達に送りました

お稽古で覚えたつもりでも
お家に帰っていざ練習しようと
思うと忘れてしまっていることもあるようで……
参考のための練習動画です(^^)
そのおかげで
少しずつ上達してくれました
安心して本番を迎えることが
できます(^^)

そして私も教授会で学んでいる
一生徒として出演します❣️
今日はその練習とリハーサル
でした
全員で動きを揃えるのは
とても難しいのですが揃うと
綺麗なんですよね〜
本番は揃うといいな❣️
観来ていただいた方に
綺麗と思ってほしいから(^^)

第2部と第3部は
特にお勧め
観なきゃ損です〜きっと

岐阜駅周辺のお店を調べていたら
昔の問屋街かな?
今は気になるお店がいろいろあることを知りました
私はスイーツのお店が
気になります🍰

発表会を観て
帰りに美味しいものを食べて
満たされた時間を過ごしませんか?
入場無料ですからお気軽に立ち寄ってください♪♪
お待ちしています

#一般財団法人民族衣裳文化普及協会
#きもの #着付け #着物でお出かけ
#着付け教室
#着付け短期講座
#きもの教室 #お稽古 #着付け#着付け講師 #着付け講習 #着付け体験 #きものが着たくなったなら#生徒募集中 #着付けのお稽古 #着付け技能士1級 #一般財団法人民族衣裳文化普及協会#シュナウザー大好き

#江南#扶桑#一宮#岩倉#大口#犬山