image

#きもの教室いろはうた
#出張着付け
#簡単ヘアセット

先日お受けした出張着付け
変わり結びをご希望でしたので
上品な感じになるように
結ばせていただきました

仕上がりを確認していただくために写真を撮るのですが
今回は良い写真でしたので
(写す腕がなくて…💦)
ご了承をいただきアップさせていただきました

ヘアセットも簡単なものですが
私が担当させていただきました

#きもの #着付け #着物でお出かけ
#着付け教室
#着付け短期講座
#きもの教室 #お稽古 #着付け#着付け講師 #着付け講習 #着付け体験 #きものが着たくなったなら#生徒募集中 #着付けのお稽古 #着付け技能士1級 #一般財団法人民族衣裳文化普及協会#シュナウザー大好き