image

image

image

image

image

image

#きもの教室いろはうた
#お稽古風景
日曜日教室は
助手の先生がお稽古中の写真を
撮ってくれるので
その様子がアップできます(^^)
助かる〜😆
先週のお稽古は文庫結び

改良枕を使った名古屋帯のお太鼓
どちらも帯の扱い方が学べます❤️

着物を着てランチに行きました
近いところなんですが
一本大通りから入ったら
別の世界って感じ
…大袈裟かな(*゚▽゚)ノ
白梅が咲いていたのでその前で
記念撮影をしました
お食事も美味しくいただき、
話にも花が咲いて時が経つのを
忘れてしまいました💐

3月3日のお雛様の日は
ウインクあいち902へGO
KIMONO学びフェス
着物に興味のある方は必見
楽しいことあり
役立つことあり
なんと三分!着物の着方を目の前で披露…などなど
見に来るだけ
遊びにくるだけで良いですから
そーっと覗いてみてごらん🎵
みんなでお遊戯しているよ〜🎵

#一般財団法人民族衣裳文化普及協会_名古屋支部
#きもの教室
#着付け教室
#初心者さんから経験者まで