image

image

image

image

#デニム着物コーデ
#きもの教室いろはうた

昨日は清々しくてとても気持ちのいい気候でした

こんな日はデニムの着物でちょっとしたお出かけがしたくなる私

ちょうど犬山に行く用事があったので
城下町によって
気になっていた
スイーツのお店をハシゴ

ふわふわのどら焼き
パンケーキみたいなどら焼きを食べてみたくて❤️

行ったらまだ早すぎて
オープン前だったので
スイーツガーデンへ
鎌倉わらび餅というお店が!!

わらび餅のドリンク〜
しかも大好きな栗🌰
そして犬山店限定らしい!?
それは飲むっきゃないでしょう〜
飲んでいくと栗の粒々が下の方にいってしまった😱
先に食べるべきだったかな😂

ふわふわどら焼きは
テイクアウトして
いただきました(^^)
ローソンのコーヒーを
お供にしてね☕️
一口で!!好き〜❤️
クリームと餡クリーム
どっちも甘さ控えめなところ❣️いいなあ〜❣️
今度はシンプルに餡だけのも食べてみたい(^^)
叶う事ならプレーンが
欲しい!!
テイクアウトだけプレーンで売ってくれないかなぁ〜っ😍

#犬山城下町
#きもの #着付け #着物でお出かけ
#着付け教室
#着付け短期講座