image

image

image

image

image

きもの教室いろはうた
#王朝の色に挑む

久しぶりに岡崎へ
昔仕事で行ったっきり
だから
初めてのところに来たみたいになってました

毎月の講師たちの勉強会
今回は岡崎美術博物館で催されている
"王朝の色に挑む"
のお勉強
10月15日には
能楽堂で女性文化講座
舞台で王朝装束を観ます
雅な世界を堪能できる月
ですね〜(^^)

源氏物語の世界
姫君たちの衣裳のいろ
それを展示してあるので
みんなで夢中になって見てました〜今度舞台に立たれる先生達はことさら夢中に

さてさて
次のお楽しみは
もちろんランチ🍗
悩んだ末に私はビーフシチューとケーキセット🍰
美味しい😋
ケーキがとっても気に入りました♪
お話も弾んで時間が経つのも忘れてしまいました

こんな時間が今の私には必須です
皆さんからエネルギーを
もらってまた忙しい毎日を過ごすことができます❣️

10月15日(日)
13時開場
13時30分開演
名古屋能楽堂
女性文化講座

源氏物語の世界を
ぜひ観にきてください
チケット発売中です🎫

#一般財団法人民族衣裳文化普及協会_名古屋支部
#きもの教室
#着付け教室
#初心者さんから経験者まで
#江南#扶桑#一宮#岩倉#大口#犬山
キャプションを入力…