ゆかたの楽しみ方はいろいろ
ゆかたとして着たり
着物風に着たり
半幅帯で可愛くしたり格好よくしたり
夏の名古屋帯で大人っぽくしてみたり
ゆかたの季節はこれからですね♪
洋服とは違う
おしゃれを楽しめちゃいます

ゆかた🟰着物
ゆかたが着られたら着物も着られるようになる

これはほんと‼️
私が実証してます(^^)
むか〜し昔の独身時代
“ゆかたの着方講座"に参加して
ゆかたを自分で着られるようになって

その次のお正月
自分で考えながら着物を着たら
着られちゃいました(^^)
もちろん今のように綺麗に…とは
いかなかったけれど
その時の私はとっても満足(^^)

そしてもっと綺麗に
もっと手早く格好よくって追求していった結果
今の私になりました😃
ははは(^^)
懐かしいお話をしてしまいました

はじめての方ももう一度の方も
初心者さんから
経験者まで楽しみながら着物(ゆかた)が
着られるようになります

『3回で身につくゆかたキレイ講座』
も始まってます!