🌟生まれて初めてで〜〜

楽しかった鵜飼舟🌟


付け教室"いろはうた"の講師です

ご訪問ありがとうございます

ホームページ
お問合せやお申込みはこちらへどうぞ💁‍♀️💁‍♀️
(講座内容や出張着付けの詳細はこちらをご覧下さい)
日々のきものコーディネートの紹介もしています👘



近くに住んでいながら

今まで一度も体験して来なかった

木曽川鵜飼


周りには行っている方も見えて〜

いいなあ〜〜って思っていました


だから今年!!

思いきって生徒さんにお声掛けして

実現🥰🥰

1人で行くのは寂しいので…


昔はお一人様ばっかりだってのに……

ここ最近は寂しく感じちゃうようになりました

歳かな😂😂


さてさて、今回はいつもお世話になっている

呉服屋さんの企画されたイベントにのっかったのですが…

集まった方はみなさん着物

そして着物好き

なので初対面でもあまり緊張しなかったかな?


鵜匠の方のがいろいろと説明してくれるわけですが、

話し方や内容がとってもわかりやすくて楽しいです


そして

なによりも鵜たちが

可愛くて可愛くて(^^)

目が離せない🧡


昼鵜飼は暑いかなあーって思っていたけど、

今年の天候にも助けられ〜

そして川の上で感じる風は

やっぱり冷やっとして涼しくて心地良かったです(^^)



さあ❣️これから鵜飼へ



まずは船上でランチ❣️



鵜匠さんのお話し❣️



はじまりました❣️鵜達のお仕事❣️



楽しかった❣️

そしてもうすぐ見られなくなってしまう

犬山城と犬山ホテルのツーショット🏨


着付け教室 いろはうた講座案内
⭐︎体験講座随時開催(1回と3回)
        随時募集中❣️
⭐︎基礎講座  全24回  
[開講日]
月曜日:火曜日:木曜日:日曜日

❣️少人数制で2時間しっかりと指導を基本としています
講座料や内容等の詳細はホームページをご覧ください

❣️一級着付け技能士の着付け
   出張着付けもしています
着付け料金についてはホームページでご確認ください