3月29日

もぅちゃんの食欲が落ちていく

 

4月5日

甲状腺機能亢進症の薬を中止して食欲でるか様子見

 

4月6日

何も食べなくなる

 

4月7日

あまり水も飲まなくなる

 

4月8日

獣医さんと相談し今日は点滴を打つ事に。

自宅に帰って少し経つと、にゃーにゃー鳴いて興奮状態になったので

獣医さんに電話すると

「腸の動きをよくする点滴も打ったので、しばらくは落ち着かない状態が続きますので様子を見てください」と。

5時間後に落ち着きました。

 

体重は2.35kg

 

痩せたね、もぅちゃん

点滴打っても効果なかったら、どうしたらいいのかな?

あとは自然にまかせるのかな?

頼れる人がいなくて心細いけど、もぅちゃんと共に歩んでいきます。