サプライズは失敗に終わったけど、感想のメール届きました。


「娘達と一緒に食べて2人とも喜んでたよ。おかげで久しぶりに娘達とも夕食も食べれた、本当にありがとう」


と、喜びのメッセージと写メもいただきました。

長女ちゃん、お母さんの顔になってました。昔は「化粧してないから今はダメ」って言ってたのにすっぴんでしたw

恥ずかしがり屋(?)の次女ちゃんは相変わらず髪で顔を隠し気味。












だが、しかし!?











気になることが1つありまして、今年の年賀状で長女は結婚して出産し子供の名前も知ってるし次女も彼氏と同棲中なのも知ってます。








「そう言えば、長女は結婚して1歳半の孫がいて、下の子は彼氏と同棲。私はひとり気ままにやってます。」








この話を聞いたの通算2回目、年賀状で1回


ちょっとボケてきてませんか?w

嬉しくて同じこと何度もいいたいんですね、わかります。



家族団欒のきっかけができて

クリスマスギフト送って良かった~