里親募集サイトの掲示板に書き込みしたら同じ県内の人からメールが着て今日の昼頃に相手の自宅まで届けに行きました。
相手の人は二十歳の大学生。
正直、不安・・ۤ

ペット可じゃない部屋なのに里親さんになってもらっても大丈夫なのか?
学校を卒業したら、どうするつもりなのか?

とか、いろいろ不安はあったけど会って話してみると好青年OK

彼女がペット可のとこに住んでるから何かあれば彼女の家で飼う
学校を卒業したら地元の沖縄に連れて帰る
実家で猫を飼っていた
野良にはしない
もし飼えなくなったら連絡する

これなら安心なので里親さんなってもらいました。
いきなり2匹いなくなって寂しいけど幸せにしてもらうんだよおおヾ(・д・。)