こんにちわ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..
ご訪問ありがとうございます♡
いいね!とっても嬉しく
毎日の励みになります♡
読者登録もありがとうございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..



今日はトラブル発生で汗汗


10月に妹とプチ旅行に行く計画


パスポート、、期限きれてる
戸籍謄本をとりに行ってと!!
『○○県に戸籍はないですよ?』
おい。。。わたし。。
私の戸籍は前の家の県に
忘れていた、、何回かの引越しで、、。


なんだか疲れたので

スタバに吸い寄せられるように



{04A66F91-1DBD-4A82-BA42-41F84953E95D}


クールライムにバレンシアシロップを
追加した
カスタムメニュー



爽やかなスッキリ味に甘さプラスで
暑い日には絶対美味しい


オススメです



疲れもスッキリしました




でわでわ


またコーデ更新させて頂きます
♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最後まで読んで頂きありがとうございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またお立ち寄り下さると嬉しいです♡




ランキングに参加してみました★
ポチっとしていただけると嬉しいですm(._.)m
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村