こんにちわ♡


ご訪問ありがとうございます♡
いいね!とっても嬉しく毎日の励みになります♡




今日は久しぶりに暖かくなりそうです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とは言っても12月!
やっぱり朝から肌寒さは変わらないですショボーンショボーンショボーン



ではToday's coordinate

{0A06B42F-6110-4B8C-9ABD-7E0CFFC0A239:01}




トップス/無印良品
ボトム/アングリッド
アウター/GU
ストール/楽天
シューズ/スタッカート
バッグ/LLbean




{CEC26700-4608-43F0-AA16-8D51A162DA8A:01}




今日は少し薄着です★
無印良品の洗えるタートルネック!!
肌触りもいいのに洗えるなんて、、



とにかく着心地よくて、
もっと早く購入すべきでしたびっくり




White✖️デニムでカジュアルなので
アウターは大人めにしようと★

お気に入りのGUチェスターコートに!





ストールはさらっとかけるだけ!!
にしてみましたが、
今日は暑そう&朝の通勤ラッシュで
びよぉ~んびっくりな感じで挟まれて終わり
になりそうなので結局カバンにイン★






そうです!先日可愛いタンブラーを

中村アンさんがイメージモデルの
ラ レイアのタンブラー★を
オフィス用に購入しました!!
月9可愛かったです(≧∇≦)

{D9F2C410-5AE2-401F-AF96-B7D9E6BE55EB:01}




毎日これで水素水を飲んで健康と美容に★





今日も1日頑張ります(≧∇≦)




でわでわ




♡As it will be a lovely day♡




最後まで読んで頂いて有難うございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またお立ち寄り下さると嬉しいです♡

クマムシくんルンルンルンルン