こんにちわ♡




ご訪問ありがとうございますキラキラ
いいね!読者登録励みになりますキラキラ






今日も一段とひえひえです雪の結晶




昨日は仕事帰りにスニーカーやらムートンブーツやら色々と試着してみました!!

履くだけだったのに優しかった店員さん、、、
すみません。。



結局UGGのショートムートンが一番
しっくりきましたお願い




スニーカー初心者なのでショボーンもやもや
もう少し探してみますもやもやもやもやもやもや
スタンスミス、、衝撃的に似合いませんでした。。



帰って旦那さんにご意見を下矢印下矢印

体型、身長、服装、イメージ、顔、、
全てにおいてスニーカーは似合わん!!

言われました。。貴重なご意見ですが、、




顔!!ってなんでしょうか?!びっくり




でもでもUGGはブラックを去年購入したので、グレーがいいかなってラブ


スキニーデニムに合わせてカジュアルにしたいイメージですルンルン




今日はこんなコーデにしました左下矢印

{2C53A1B9-95C3-40BD-9BA1-472E34E53129:01}



トップス◆アルシーヴ
インナー◆???
ボトム   ◆アングリッド
アウター◆ZARA
ストール◆reca
バッグ   ◆LL.bean
シューズ◆スタッカート


{987D3A4E-77C1-4CC9-B7C8-2A5808B92940:01}






デニムはお気に入りのアングリッド★

やっぱり履きやすさがたまらないです!!

ショートブーツとの相性もOKキラキラ




先日購入したアルシーヴのニット★


けばけばしない着心地の良さと、
何と言っても形がかなりツボです


下の方が少しふわり★


インナーなカラーを変えればかなり印象変わりそうです!!
ボーダー入れてもいいですかね口笛



ホワイトも購入しようと思ってますお願いラブラブ






ではでは



♡Have a nice weekend♡




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今後ともお付き合いよろしくお願いします♡

クマムシくんルンルンルンルン