こんばんわm(_ _)m

ご訪問有難う御座います!


本日は夜遅くにすみませんm(_ _)m



本日から一泊二日のプチ旅行ですお願い
幸い天候も良く、のんびり旦那さんと愛犬
と家を出発しましたクマムシくん


{EF45CA38-6CBA-444F-AF81-22511DBC6FF2:01}



運転は旦那さんにお任せで私は終始


         爆睡!!


大変申し訳無いです。。。ショボーン



出発も遅かったので、
着いたら早速ディナータイム★




びっくりするほど美味しかった一品左下矢印

{FFBFE8E4-9B0A-4E90-950A-60496EB5270B:01}

サザエのパスタ!!
海の近くなので流石に絶品です★
珍しいし初めて食べましたぁ~★
わさびはグリグリ自分でおろして絡めて食べるとの事もぐもぐ

わさびの相性も抜群でした★




パスタは一部ですがどれもこれも絶品で感動ですキラキラ




本当に静かな穴場スポットで、
かなりの山の中で電波もほぼ無し。。
周りも真っ暗。。

コオロギらしき鳴き声が聞こえる自然の満喫出来る所ですクローバー



明日は景色と新鮮な空気を満喫する予定です目キラキラ


{24929E89-83A7-4792-914D-7F5EBBC2239D:01}

それではお休みなさいm(_ _)m



ご訪問、いいね!いつも有難う御座います。
日々の生活の励みになり、とても嬉しいですm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m