こんにちわm(_ _)m
ご訪問有難う御座います!!


本日は台風の影響か少々雨模様です傘


週末に久々の家族旅行なので心配ガーン


この所、毎日せっせと天気予報チェック!
変わらない、、、台風滝汗アセアセ


そんなこんなで本日のコーデは左下矢印

{35915AEB-D8A9-4C5C-9A2C-FC0537AE2673:01}


トップス◆ZARA
ボトム   ◆マウジー
ロングカーデ◆GU


{F004A7F9-6EA9-47EA-9AA7-9FD8642CF20A:01}


本日はモノトーンコーデにしました★
先日購入したGUのロングカーデは見るより着た方が断然素敵でした★

ニットを編んだ感じが大人っぽくて、さらっと羽織るだけでコーデの完成率もぐっと上がる気がします★

なのでインナーはTシャツで大丈夫★



本日の問題は、、、雨なのにレインブーツが履けない。。
本日のお仕事的にアウトなんです。。

毎回毎回のジーナシスのシューズ★
履きすぎってぐらいですが、パンプスは痛くて1日もたないんですショボーン


もっとバリエーション増やしたいんですが、お仕事となると
【履きやすさ】
【動きやすさ】
が優先になってしまいますタラー

この時期は本当にシューズに困ります。。




アクセは久々にロングです★


{60A7C198-9846-41E7-BEFC-354685C906DA:01}


3連ゴールド


こんな感じで行ってきますm(_ _)m



本日も最後まで有難う御座いますm(_ _)m
いいね!ご訪問も有難う御座います!!

とても嬉しいです★

また宜しくお願いしますm(_ _)m