こんにちわm(_ _)m
ご訪問有難う御座います!!


本日は久々の気温30℃越えです太陽

日陰で休みながら睡魔が襲ってくる感じが
(-_-;)



ようやく来週プチ旅行に行く事が家族会議で決定しウハウハですお願い

プランは全部旦那さんが決めてくれました★★

犬も一緒に泊まれるコテージらしいんですアップアップ


初めて犬も一緒の外泊なのでソワソワ。。
何を持っていけばいいのだろうか?!
ご飯は?!

いつも知らないおじ様についてってしまうのが心配。。

も~頭の中がグルグルです台風


そんなこんなで浮き足立っていたら本日のコーデ画像失敗(;゜0゜)


ちなみに本日のコーデ左下矢印

{F8BA612D-C3BB-4775-B90E-B872237E120E:01}


横向きしか撮ってないガーン



トップス◆UNIQLO
ボトム    ◆ZARA
シューズ ◆ジーナシス


絶対暑いので本日は半袖です★

UNIQLOのトップスはチュニックですが、サイドに長めにスリットが入っているのでイイ感じにインしてスッキリ出来ました★



自分ではそう思ってますあせる


髪の毛も伸びてきたのでハットが、欲しいなぁって探し中です★

狙うはベージュかグレーですグラサン



今日も1日頑張りますm(_ _)m



いいね!ご訪問有難う御座いますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします!