こんにちわm(_ _)m
ご訪問有難う御座います!!



昨日の夜は久々に私より早く帰っていた旦那さんとドンキに買い出しに車


ここぞとばかりに重い物から生活用品の買い足し★

ん??カゴの中

謎の靴下の大人買いガーン

しかも、、、同じやつ!!
少し溜まると洗濯したあとの組み合わせが大変。。なやつです。。


1人パズルをしてる様な状態にあせる


お気に入りの種類がある様で、これはこれで楽しいんです★




そして本日は暑い!!
蒸し暑いです(-_-;)


本日のコーデです左下矢印

{55A03692-508F-4559-AF75-42E24C8996EC:01}

トップス       ◆韓国購入品
カーディガン◆無印良品
ボトム           ◆マウジー数年前
シューズ        ◆ジーナシス


無印良品のカーディガンは一目惚れのボルドーカラーです★
ワンポイントカラーで濃いめのを探していたのですが何と無印良品にありました★



お買い上げです!



久々にクローゼットから引っ張り出したマウジーのパンツ★

マウジー大好きっ子だった頃に購入した物ですが物持ちが良い!!
ラインもスッキリしていて身長150センチが155センチに見えるかもと勝手にウハウハしてますお願い


またヘビロテアイテムに追加します★




しかし、、本日のコーデは蒸し暑いので
多分こうなるだろうと左下矢印

{B0EB220C-3B45-4494-A71D-EA86FA26D9A5:01}


実際、今なってしまっていますあせる

カーデは冷房対策です★



今年はカーキも注目でコーデの中に入れたいんですが、何故か似合わないあせる


なぜでしょうか。。
勉強不足です。。




本日も最後まで有難う御座いますm(_ _)m
いいね!ご訪問有難う御座います。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m