こんにちわm(_ _)m
ご訪問有難う御座います!!


今日はジメジメした天気になりましたショボーン


季節の変わり目の中でも一番苦手な時期ですあせる


お仕事で外と室内を行き来している事が多いので温度差が一番の敵ですムキー




今日は録画溜まりすぎたドラマを帰ったら見よう!!という楽みがまっているのでその辺はウキウキです★




本日のコーデ左下矢印
{03D5638E-4756-47B6-A34B-90DB6F7A2B9D:01}


シャツ    ◆UNIQLO
インナー◆無印良品
ボトム    ◆UNIQLO
シューズ◆ジーナシス

plusで室内寒いのでシューズのカラーに合わせてBlackのカーデを手持ちしました★
しかも全身白っぽく見えますのであせる




UNIQLOのレーヨンシャツは最近の購入品です★
ジメジメの日には最適のサラサラ&テロテロ素材で着心地抜群です★

色は迷いましがグレーにしました★


次はBlackのボトムに合わせようかと!!




本日のアクセ左下矢印
{1D1660C2-4D41-4E3E-8CCB-4708AC27FF77:01}

やっぱりブラブラって揺れる感じのアクセを好んでしまいます★





本日も1日頑張りますm(_ _)m




いいね!ご訪問いつも有難う御座います
m(_ _)m
皆様のコーデとても参考になります!!
これから宜しくお願いしますm(_ _)m