こんにちはm(_ _)m
ご訪問有難う御座います!


今日も雨くもり雨くもり
なんだか安定しない日々が続きます。。


なので家でのろのろ朝からお掃除です!
これも大事な事★


やっと自由な時間なので今日は特に予定も無いので美容とマッサージに専念する事にしますアップ

もちろん自宅でセルフです★


日頃の足のむくみをここぞとばかりにやっつけたい左下矢印

{AD3BF71B-509B-4FEF-99FD-6E6F39053475:01}

愛用クリーム★
細っそりする夢を見ながらマッサージしますお願い
香りも良いしリラックスも出来るのでお気に入りです★


ついでにお顔のケアも左下矢印

{C1B7F88D-5F5B-4F7A-BD9A-8B3D9F4BEEF6:01}

韓国で大人買いをしたカタツムリパックです★

全部使えるのかってぐらいヒタヒタに液のボリューム満載です★

お友達にオススメされて、カタツムリパックはお肌の再生機能がある?!って聞いたので使ってます照れキラキラ

自分の肌には合うかなって思うのでお気に入りです★ 
お顔の方も今日はリラックスさせます★


夜は時間があまり無いので今日はゆっくり美容に時間を使います音譜


後はお楽しみの【おやつ】

{A02DDA89-B376-4AFD-823F-31514A987DB4:01}

ポテチのしあわせバタ~味!!!

いつの間にかコンビニから姿を消したのを近所のスーパーで見つけて大人買い★

100円でコンビニより安い!!

しかし、、
美容の日なのにポテチってびっくり
高カロリー、、、、、
油、、、


好きなものは仕方がないです( ̄^ ̄)ゞ



のんびり過ごします★


いいね!ご訪問いつも有難う御座います
m(_ _)m
明日からまた仕事なのでコーデ載せてみます。
また是非立ち寄って頂けると嬉しいです!