たたこんにちはm(_ _)m
ご訪問有難う御座います!


昨日の夜から24時間TVを見ていて少し眠いです(( _ _ ))..zzzZZ

毎年24時間TVを見ながら、皆さんの挑戦に、頑張りに勇気を貰いながらまた1年頑張ろうって思いますm(_ _)m


夢中で見ていたら時間が!!!

今日のコーデは左下矢印

{68BD832B-1F5E-433C-81C8-5BA498E60E4E:01}



トップス◆近所で購入
ボトム   ◆Lee
シューズ◆楽天ボンブラウンshop

トップスは近所で見つけた1500円★
掘り出し物ですアップ

太腿ぐらいの長さがあるのですが、前だけインすれば今年っぽくなりました★

そして楽天で見つけたシューズ!!
口コミも【履きやすい!】というコメントが多かったので、ポチしました音譜

口コミの通り履きやすさ抜群です★
ヒールが7センチありますが、ウエッジソールでしかもコルク調の作りで足裏にかかる負担もほとんど無く、フェイクレザーで柔らかくて甲の部分も自然に馴染む感じです★

良く動く日にも履けるのでお気に入りです音譜音譜音譜

{44F15CC3-A3E8-4FDF-8169-6DF9B9BA4B5B:01}

プラス今日のピアス★



{2684D1B7-0341-4A3F-AAAA-E4CD041B82DF:01}

今日のは全体的に色のトーンを落としたので耳には真っ白なパールです★
色んな大きさがブリブリついてるけど、派手になり過ぎなくてカジュアルSTYLEでも合う所がお気に入りです★


今日も1日頑張りますm(_ _)m