こんにちわm(_ _)m
ご訪問有難う御座います!


今日のお仕事は少し動くの予定なのでラフなSTYLEにします★


何故か急に涼しくなって来たのでモノトーンに落ち着きました( ^ω^ )


photo:01




Tシャツ◆韓国購入品
インナー◆イーザッカマニアストアーズ
パンツ◆UNIQLO
シューズ◆ジーナシス
バッグ◆llbean


通販好きな私、インナー¥390!!
ポチ買いが多いです★
流石にこの金額はニッコリまとめ買いをしてしまいました(≧∇≦)


かなりのシンプルコーデなので小物達もちょこっと足しました★

photo:02



華奢なGOLDピアス♥︎
こちらは妹からの頂き物ですm(_ _)m


余りのドアップについつい画像をデコりましたあせる


photo:03



グリーン✖️GOLDはプラザで購入。
本当はヘアゴムなのに、、、
縛るほど髪長くないけれど、、、
なのでブレスレットにしました音譜


ビーズのワイヤーブレスレットと合わせればそれなりになるかなとアップ


明日は実家から荷物が届く予定です!!
楽しみです★そして有難い( ^ω^ )


iPhoneからの投稿