先月食べたお持ち帰りスイーツ



子供がGODIVAカフェで買ってきてくれた

ゴディパン


この見た目で1個500円以上するらしい


正直、高っ!と思いました



あんみそショコラパンだそうで

「あんこ」と「みそ」ってどうなの???


いまいち「美味しそう!」って思えず…



チョコレートクリームはおいしいんですけど

みその塩気が強く感じて

いまいち私の好みではありませんでした


やっぱりゴディパンは

チョココロネがいいかな



フレデリック・カッセルの

週末限定のミルフィーユ


ちょうどアプリコットのミルフィーユでした


私、アプリコットのスイーツが大好きで

なのでこの時期、

この週末限定ミルフィーユも欠かさず食べます


最近は定番のミルフイユ・ヴァニーユよりも

フルーツを使った週末限定ミルフィーユの方が

個人的には好みです