今日は七夕🎋ですね

そして都知事選挙でしたね
炎天下、投票してきました
結果は…ね…😮‍💨

先日、アメリカから帰国した息子のお迎えと
語学留学のため来日していた
息子の彼女のお見送りで
羽田空港へ





つるとんたんで肉うどん+温玉トッピングで



最近は、外国の方々にもおにぎりが人気のようで

おにぎりこんがの行列にも

外国の方々が多く見られるようになりました



イートインスペースがとても少なく

なかなか空きそうになかったので

テイクアウトしてお家でいただきましたよ



辛子明太子と卵黄の醤油漬け


写真ではよくわからないかもしれませんが

とってもボリューミーなおにぎりです🍙


欲張って2つ買ってしまいましたが

やっぱり1個で充分だったわ💦