GW明けから急激に仕事が忙しくなり
久しぶりに深夜まで仕事に追われるという
怒涛の日々を送っておりました。

習い事の時間もなかなか捻出できず
キャンセルしてしまいましたよ😭

なのですが、忙しい時にかぎって
普段はやらないような
手間のかかる箇所を掃除したくなったり
普段作らないような
手間のかかる料理を作りたくなったり…



粒の小さないちごがいっぱい売ってたので

夜中にいちごのプリザーブを作ってみた


そのシロップをソーダでわって飲むのが

お気に入り


豚バラブロックが安かったので

夜中に豚の角煮を煮てみた


…なんか、気が焦ると

気を紛らすかのように

ひたすら没頭できる作業をしたくなる

悪い癖です💦


週末は自分のメンテナンス



ネイルの付け替えと…


久しぶりのガラスフレンチ


キラキラです✨



2ヶ月ぶりのヘアサロン

今回はグレージュ系にしたらしいですが
私にはイマイチ違いがわからない😅

1日目は縮毛矯正で
2日目はヘアカラーとトリートメント
合計で5時間超コース
座ってるだけでも結構疲れます


さてと、7月のローンチに向けて
いよいよお尻に火がつきましたー🔥

残業が続くと
身がもたなくなってきましたが
老体に鞭打って
なんとか乗り切らないとですね