GWの合間は普通に出勤して

GWも残り僅かです

GWは両親の顔をちょっと見に行ったぐらいで
特に予定もなかったので
お家で美味しいものをいただきながら
のんびり過ごしました



銀座かずや
かずやの葛餅



ずっと前から食べてみたかった

かずやの葛餅(葛煉り)


いつも抽選にハズレてばかりで

買えなかったのですが

今回は朝から並んで買えました‼️






これはやばい‼️


このもっちりねっとり感、たまらない


感動の美味しさです😍


並んだ甲斐がありました



本巣ヱ
謹製濃厚たまごパン


銀座三越で期間限定出店してたの


めっちゃ気になって買ってしまいました



小さいのにズッシリ重い



スライスすると

めちゃめちゃしっとりしているのがわかります


ふわふわ〜しっとり〜口の中で一瞬で消える

スフレみたいな感じです


①スライスしてできたてをそのまま

②冷蔵庫で冷やして

③レンジでチンして

④トースターで焼いて

⑤フライパンにバターを溶かして

 フレンチトースト風に


…といろんな食べ方で楽しみました


温めるとよりたまごの香りを感じますね



はさけるパン(ミルククリーム)



たまごパンに発酵あんこと

特製ミルククリームをはさんだスイーツ


甘さ超控えめで優しいお味


見た目よりあっさり食べられちゃいます



PASCAL LE GAC
プティ フール セック


こちらはネットで予約してたもの




ちょい割れてしまいましたが
ぎっしりクッキーが詰まってます

どれも美味しかったです😋