今年のGWは10連休の方も多いのでしょうか?

私は暦通りで、特に予定もありません😭


そんな出社日の仕事帰りに虎ノ門ヒルズへ



虎ノ門ヒルズのステーションタワーにある

T-Market


以前から気になっていたの🤗



オトナのフードコートみたいな感じ?


いろんな飲食店が入っていて

public tableではそれぞれのお店の

オススメメニューが注文できます



室内だけど、しかも地下なんだけど

グリーンもいっぱいのアトリウムで

なんだかとっても落ち着く空間









このフィッシュ&チップスは

予想外に美味しかったかも







お料理もドリンクもどれも美味しかったです


注文は全てモバイルオーダーで

お会計もオンライン決済でスムーズ


唯一の難点は

お店ごとにメニューが別れているので

お目当てのものが見つけ辛いこと


飲み物とか、おつまみ系とか、ご飯系とか…

カテゴリやジャンルごとに別れていないので

全ての店のメニューを順番に見ないといけなくて


しかもスマホのちっちゃい画面で見るのは

ちょいめんどくさかった💦


今回はpublic tableを利用しましたが

今度は個々のお店も利用してみたいし

ビジネスタワーの虎ノ門横丁も面白そう😋



この日はすっかり帰りが遅くなってしまって

タクシーで帰ろうかと思ったのですが

ふと空を見上げたら月がとっても綺麗❣️


酔い覚ましに月を眺めながら

のんびり歩いて帰りました♪