最近食べたスイーツいろいろ



noix de beurre/ノワ・ドゥ・ブール
フィナンシェ



日本橋三越でいただいたものです


焼きたてフィナンシェには劣りますが

こちらも充分おいしい






出町ふたば
名代豆餅



Web予約して買いました



見ただけで美味しそう😍



LIFENRI/リフェンリ
リフェショコラ


私はお初のお店です


日本橋三越に期間限定出店していたのを

たまたま見かけて

素通りできずに買ってしまいました



LIFENRI/リフェンリ

ガナッシュサンド ピスターシュ

こちらのピスタチオのサンドは

クリームが濃厚



Angelina/アンジェリーナ
苺のホワイトモンブラン



アンジェリーナのモンブランは超久しぶり



苺入りは初めて🍓


どれもおいしかったです


ごちそうさまでした😋



明日からGWですね〜


といっても、私は暦通りですが


素敵な休暇をお過ごし下さい🤗