また更新が滞ってしまいました

仕事も、プライベートも
なんだかんだで毎日忙しいの💦

ちょっといろんなことに
手を出しすぎたかしら❓

さて前回のお花見クルーズの続きで浅草編です


​浅草寺



雷門


人力車の車夫のお兄さんが撮影してくれました





仲見世

夕方だったので参拝客もかなり減って

お店も半分ぐらい閉まっていました





​宝蔵門(仁王門)





五重塔




本堂(観音堂)



この時間でも結構行列ができてました



吾妻橋のたもとにあるお店で軽くお食事を


店内はほとんどが外国人客でした


最近の浅草ってこんなんなっちゃってんのね









居酒屋風のお店に入ったのは超久しぶり


ごちそうさまでした😋