週末、お天気がよかったのでお花見に🌸


お台場です


水上バスに乗って隅田川を上ります


お台場を出発!



レインボーブリッジ

隅田川は橋がいっぱいあって橋めぐりも楽しい


ウォーターズ竹芝


満潮時は頭上注意⚠️


築地大橋(写真撮り忘れました)


勝鬨橋(写真撮り忘れました)


佃大橋(写真撮り忘れました)



中央大橋

この辺も桜が綺麗です



永代橋



隅田川大橋




清洲橋



新大橋




両国大橋




両国橋



頭上注意⚠️


結構低い橋が多いので

橋の下ではしゃがみ込まないといけません


ちょっとしたアトラクションです



総武線隅田川橋梁




蔵前専用橋




蔵前橋




厩橋



頭上注意⚠️



駒形橋



頭上注意⚠️


スカイツリーと

アサヒビールのフラムドール



吾妻橋




すみだリバーウォーク



スカイツリーと桜のコラボ


隅田川の両岸は隅田川テラスと呼ばれる

遊歩道や公園などの親水施設が整備されていて

川沿いの桜並木を

水上から楽しむこともできます


浅草に到着❗️


隅田公園は花見客でいっぱい‼️


しかも外国人観光客だらけ⁉️



船でのお花見もなかなかいいですよ🌸