仕事帰りに、東京ミッドタウンで開催中の
シャネルの期間限定イベント

「ROUGE ALLURE VELVET NUIT BLANCHE
(ルージュ アリュール ヴェルヴェット 
ニュイ ブランシュ/眠らない夜)」

に行ってきましたよ



特別限定品のリップスティック

“ルージュ アリュール ヴェルヴェット 

ニュイ ブランシュ”(全8色)

の発売を記念しイベントらしいです


“眠らない街”のメインストリート

ナイトアウトをイメージしたお部屋が

メインストリート沿いに並んでいます


🕐01:00 ドライブ


車のシートに座って

夜の街をドライブしているような

写真撮影ができます


🕑02:00 シネマ

シャネルのロゴ入りカップに入った

会場限定のポップコーン🍿はキャラメル味


🕑02:00 シネマ


ポップコーンを片手に

ルージュ アリュール ヴェルヴェット

ニュイ ブランシュの

フィルムやインタビューを見られます


🕓04:00 ジャズクラブ



🕓04:00 ジャズクラブ


バーテンダーからメニュー表を受け取り

メニューに書かれた言葉の中から

自分の好きな言葉を選ぶと

そのインスピレーションに合った

フレグランスを紹介してもらえます


🕓04:00 ジャズクラブ



🕓04:00 ジャズクラブ



🕔05:00 ナイトクラブ


煌びやかなダンスフロアの

ミラーボールに囲まれたフォトスポットで

写真撮影も可能


🕔05:00 ナイトクラブ



🕖07:00 ザ グランド アリュール ホテル



🕖07:00 ザ グランド アリュール ホテル

シャネルのロゴマークのソファーが目を引く

ラウンジ


奥の鏡に囲まれたドレッシングルームでは

おすすめルックのタッチアップも体験可能


夜明け前に立ち寄るナイト ストア



夜明け前に立ち寄るナイト ストア


夜明け前に立ち寄るナイト ストア


ホワイト&ブラックで

セレクトされたアイテムが並んでいます



ブラック ルーム


各お部屋で紹介されていたすべての製品が並び

タッチアップと購入が可能




結局何も買いませんでしたが

最後にお土産もいただきました


デパートの化粧品売り場でも

CHANELっていつも並んでるイメージがあって

敬遠してましたが

気軽にいろんな商品を手に取って見れたし

なかなか良い機会でした


そうそう、案内してくれる男性スタッフが

皆さん美しいお兄さんたちばかりで

目の保養にもなりましたよ


あーこんなこと書くと

ルッキズムだと批判されちゃうかしら?


今週土曜日まで開催しているみたいです