今日はホワイトデーでしたね

最近では義理チョコもなくなったので
ホワイトデーだということも
忘れてしまいます

さてと
前回のマンダリンオリエンタルのケーキに続き
今回もホテルスイーツをアップ

今回はパレスホテル東京のクッキー缶です


すっかりクッキー缶にどハマりしている私


パレスホテルのクッキーも大好きです😍


大手町のパレスホテルまで行かなくても

日本橋三越で買えるようになったので

とても便利になりました


ネットでも買えるけど

クール便だと送料が結構高くつくんですよね


こちらはホワイトデーエディション



<6種類の味わい>

  • チョコクランチ
    焼き上げたクッキー生地を砕いてショコラと合わせた、サクサクした食感が楽しいチョコクランチ。
  • ナチュール
    バター風味豊かなチョコチップ入りのサブレ。
    一番上にはホワイトチョコレートをかけた特別な1枚を。
  • アマンド
    生姜風味のアーモンド入りサブレ。
    甘さの中にもピリッとした生姜を感じる大人な味わい。
  • ポルボロン
    胡桃を練り込んだホロホロとしたサブレ。
  • サブレショコラ
    カカオの軽い苦みと香りを感じられるサブレ。
    一番上の1枚にはチョコレートがけした贅沢な味わいを。
  • メレンゲショコラ
    口どけなめらかな、カカオ風味のメレンゲ菓子。


水玉模様ですが、1カ所だけ隠れハートが❤️


春らしいカラーのブーケ💐


お部屋の雰囲気が一気に明るくなりますね♪


来週末には桜が咲き始めるかな?