マンダリンオリエンタルで人気のケーキ

KUMO☁️をゲット



三越創業350周年ということで
いろいろな限定商品が販売されていますが
その中の1つ、同じ日本橋にある
マンダリンオリエンタル東京とのコラボです



マンダリンオリエンタル自体は予約不可ですが

この三越の限定商品は事前予約ができたので

並ばずに買えました





ケーキの断面はこんな感じ

フランボワーズとピスタチオのKUMO


見た目も雲みたいですが

中のムースもほんとにフワッフワで

結構ボリュームはあるんだけれども

ペロリと食べれてしまいます


クリスピーな食感のものも入ってたりして

いろんな味がして楽しい


こちらは1つ3,240円


なかなか気軽には買えませんが

他の味のKUMOケーキも食べてみたいわ




こちらは銀座かねまつの

春の感謝祭 BLOOMING FESTAで

いただいたお菓子



和歌山の紀州鈴屋のデラックスケーキ

と言う商品らしいです



カステラ生地の間に

白インゲン豆を使ったジャムを挟み

周りをホワイトチョコでコーティングした

ちょっとレトロな和洋折衷のお菓子


優しい甘さで、なかなかおいしい😋


結構気に入りました


このかねまつでいただけるお菓子が

私がお初のものが多くて毎回楽しみ