ネイルを付け替えてもらいました



ベイビーブーマーをベースに

雪に見立ててストーンを散らしたデザインです



そして銀座三越で予約していた

クレ・ド・ポー ボーテの

ル・セラム(美容液)の限定ボトルを購入



ちょうどキャンペーンをやっていて

次回以降のお買い物に使える

お買い物券もいただきましたよ


春にまた価格改定があるらしいので

できるだけお得な方法で

お買い物しないとね



同じく銀座三越で期間限定出店していた

台湾サンドイッチ専門店

洪瑞珍(ホンレイゼン)の

ダブルいちごサンド🍓


甘くないサンドイッチも売っていて

とっても気になったんだけど

そんなに食べきれないのでね…


台湾サンドイッチって私は初めてでしたが

高田馬場にお店があるそうなので

機会があったら行ってみようっと



出社日に

ミッドタウンのLe Pain Quotidienという

ベーカリーカフェで会社の同僚とランチを


パンは軽食でしょうと思ったけれど

意外にもお腹いっぱい


それにしても

写真のパン+サラダ+スープに

ドリンクが付いたランチセットが1,750円


ミッドタウン内のランチの価格帯が

どんどん高くなっていて

気軽にランチできなくなってきました

テイクアウトもどんどん値上げしてるし…


私のお給料も値上げして欲しいわ〜


毎晩仕事が終わってから深夜まで

必死に試験勉強してるので

眼精疲労がひどいです


特に私の場合

左右の視力がかなり違うのと

若干乱視なので

細かい文字でびっしり書かれた書籍を読むのが

結構辛くて…😢


でもメガネが必要なほどではないので

目薬と目のサプリとホットアイマスクで

どうにかしのいでいます


老体にムチ打ってあともう一踏ん張り❗️ 

頑張れ、私‼️🤣


受験生の皆さんは

はるかに大変だと思いますけど

素敵な春が迎えられるよう

頑張ってくださいね🤗