ミッドタウン日比谷の

HIBIYA FOOD HALLにある

VIETNAMESE CYCLO ベトナミーズシクロ

というお店にて


揚げイカ団子


えびの蒸し春巻き


エビとハーブのお好み焼き“バンセオ”


鶏飯“コムガー”


お料理の単価が安くて量も少なめ

飲みながらちょっつまむといった感じの

お店でした


で、軽く食事を済ませた後に

TOHOシネマズ日比谷で映画を



「翔んで埼玉」を観てきましたよ


とび太シールをもらいました😅


いずれ動画配信サービスや

テレビで見られるようになるんじゃないかと

私は思ったのですが

子どもがアメリカではどちらも見られないから

どうしても映画を見ておきたいと言うもんで

付き合いました


私も一時、大阪や和歌山に

住んでいたことがあるので

関西の愛すべき自虐ネタに

「そうそう!そうなのよね!🤣」と理解できて

映画は面白かったです。


今回、TOHOシネマズ日本橋の上映時間が

こちらの都合に合わなかったので

TOHOシネマズ日比谷にしましたが

日比谷のスクリーン12とスクリーン13 

(@東京宝塚ビル地下)はもう利用しないかな


売店のオペレーションが

ちょっと酷かったです