諸事情でなかなかブログを更新できないので
ブログも閉じようかと思ったのですが…

とりあえず今年いっぱいは
気が向いたときにゆるゆると
更新していこうかなぁと思っております

さて、先週から始まった
MIDTOWN CHRISTMAS 2023

仕事帰りにちょっと見物してきました





COACH MIDTOWN ICE RINK



Gold Trees



今年はちょっと地味、もとい、

かなりシンプルな演出という印象



元気なちびっこたちが大騒ぎ💦


こうやって木々の間を自由に歩き回れるのは

今月いっぱいらしいです


そうでなくても例年クリスマス間近になると

大行列&通行規制がかかるので

今月中の見物がオススメ







ちょっと寒いけど

ストーブも用意されてるので

イルミネーションを見ながら

テラス席でお食事するのもいいですね


some snow scenes


あっという間にクリスマスですね〜🎄