週末に銀座でお買い物



私1年のほとんどを日傘をさして歩くため

あんまり上を見上げて歩くことがないのですが

4丁目交差点で信号待ちをしながら

なんとなーく空を見上げたら

和光の時計がミッキーじゃない⁉️


これっていつから❓


かなりの頻度で銀座に来てるけど

全然気がつかなかったわ



銀座かねまつでショートブーツをお買い上げ


愛用していたブーツが寿命だったのです



基本的にスカートにも似合う

キレイめ・フェミニンなブーツを

求めていたのですが


これは銀座かねまつと美人百花のコラボモデルで

フェミニン服にマッチする “美人見えブーツ”

というのがキャッチコピーらしい


かねまつにしては珍しく

キラキラ✨ビジューのベルトつき

(ベルトは取り外し可)


AQUA BELLなので雨でも大丈夫👍🏻


本当はもうちょい丈短めがよかったんだけど…

仕方がない



おまけでオリジナルのミニお手入れセットを

いただきました

(クリーナー、クリーム、クロス、

ブラシのセット)



ついでに秋の味覚


仙太郎の栗むしと



たねやの福寿芋をオヤツに



昨夜、ふと空を見上げたら満月でした🌕


空を見上げるといいことありますね❤️


空気が澄んで

夜空がとっても綺麗な季節になりました


でも、お肌の乾燥には気をつけないとね